黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ラン♪ラン♪

連休も、あっという間に終わりました

予定通り、我が家はゴロゴロゆっくりな連休

でも、1日くらいドックラン連れて行ってあげたいね~ってことで
今日行ってきました


blog9823.jpg
花みどり公園のドックラン

たくさんのワンコ来てました
blog9809.jpg
入った途端、イロはスイッチオン
走りまくってました

あーーっ!
blog9810.jpg
さくらも動いて真ん中あたりへ

でも。。。
blog9811.jpg
やばいやばいワンコのクンクン攻撃で固まる

少し歩いたさくら・・・
(※ドックランでは走らず、ほとんど動かないので
歩く時間も珍しいんです(笑))

動いたあとは。。。やっぱり
blog9812.jpg
まったりです
blog9813.jpg

同じようにまったりの柴犬さん
2歳のロクスケ君って言われてた
blog9816.jpg
大人しい豆柴の男の子 ロクスケ君

飼い主さん
「ドックランで走らなくてマッタリなんです・・・」とか言われてた
またまた、さくらのようにマッタリ派の柴犬に会えました

でも、そうは言ってもヤッパリ若いから~
走るときは走るんです
blog9814.jpg
イロが誘って~

blog9815.jpg
楽しそうでした

さくらは、出入り口付近にいると。。。
blog9817.jpg
またまたクンクンされて固まってました

イロは。。。
blog9818.jpg
プードルさんとかいろんなワンコと走ってました
みんな大人しくしてる時でも、ただただ1匹スイッチ切れてなく
グルグル走ってる時もありました
ランでランラン気分みたいです


それからそれから。。。

こんなサボり気味、手抜き気味なブログを読んで下さってる方が
声かけてきてくれて、なんという偶然なんですかね~~
blog9819.jpg
嬉しかった~
お話して、サクもイロもいっぱい触ってもらえました
ありがとうございました またお会いできるかな

またまたイロは。。。
blog9820.jpg
遊ぼう~と誘ったり。。。

さくらは。。。
blog9821.jpg
パパさんに動け~~と後ろから追われて、
ヨイショヨイショと歩いてます

この柴犬さんも
blog9822.jpg
暑いので、時々テーブルの下でマッタリしてました

1時間くらい、イロはしっかり走りまくって
さくらは、マッタリしまくって帰りました


久々のドックラン楽しかった~
(ラン好きイロが1番そう思っているかもね



花みどり公園の通り道に、ヒガンバナがいっぱい咲いてた
blog9825.jpg
秋ね~

2ショット
blog9824.jpg
デヘヘ~な顔で何か笑える

秋っぽいヒガンバナと思ったらには
blog9826.jpg
が咲いてました

そういえば、今朝にニュースでも桜が咲いてるところがあると
言ってた

blog9827.jpg
桜でしょ~~

「ジュウガツザクラ」と品種が書かれていたので、名前から
秋に咲く桜なんでしょうかね~~


走りまくったイロは、今も爆睡しています
なかなかドックラン行けてないけど、楽しそうに走るので
また連れて行ってあげよう




おまけ。。。。。

明日はパパさんのBD
明日、夕方忙しいので買いに行けそうにないので~
今日、前夜祭??
blog9828.jpg
お好み焼き買って、前日祝いしました
(食べたかった~ってのがあるかも

明日は明日でまたします
(ただ2日飲めるのが良いのかも



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵っこコメントさま

コメントありがとうございますe-466
嬉しい言葉ありがとうございます
ブログUPも毎日ではないですが、頑張りたいと思います
またお時間がある時に、覗いてみてくださいませe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム