黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

心配・・・全然いらず

10日、土曜日、しつけ方教室&バーベQの時
ドックランで、最後イロがテンション低く。。。
さくらと同じように出入り口にいる姿を見て
パパさん、「イロもラン嫌いになったのでは??」と
心配してたので
じゃあ!試しに行ってみようや~!ってことで
きのう、ドックランに行ってみました

blog9888.jpg
出発
(さくらは既に車に乗ってます)

花みどり公園のドックランに行ってきました

blog9900.jpg
連休のど真ん中だから、ワンコいないかな~と思ったけど
たくさん来てました

イロは、入ってすぐ。。。
blog9889.jpg
爆走
嫌いになんか全然なってなくて、 心配ご無用って感じでした
blog9890.jpg

blog9891.jpg
今度は白柴さんと

blog9892.jpg
白柴さん 確かお名前「はなちゃん」だったと・・・違ってたらゴメンナサイ

なんと年齢14歳 12月で15歳なんですって!!

ランで走ってる姿は、高齢犬とは思えなくて、みんなビックリしてました
飼い主さんは「目が見えなくなってきています」とは言われてたけど
そんなこと全然感じさせない、元気な走りなんです
(マッタリさくらが恥ずかしいくらいです

高齢になっても、ドックランで元気よく走る
憧れです!目標にしたいです!
爆走なイロも、このままな感じで目指せ!はなちゃんみたいに
高齢になっても元気な走りをして欲しいです

イロは。。。
blog9893.jpg
遊ぼうと誘ってます
柴犬ロクスケ君もまた会えました

まったり、さくらの所へ。。。
blog9894.jpg
ロクスケ君、はなちゃんがきて、なんとなく柴1列に

blog9895.jpg
イロは走るぅ~

blog9896.jpg
さくらマッタリしてると、わんこクンクンに来られヤバイ

blog9897.jpg
イロはロクスケ君を誘ってます

blog9898.jpg
しっかり遊んでました

ロクスケ君、走る時は走る!マッタリな時はマッタリ!な時間があって。。。
blog9899.jpg
さくらの横でまったりです

ずーっと動かないさくらが
blog9901.jpg
動いた

・・・と思ったら
blog9902.jpg
止まった
ここまでかな~~

また戻ってきて。。。
blog9903.jpg
お水番??

blog9904.jpg
イロは走ってます

blog9905.jpg
なんかちょうど、近くに、柴さん達勢ぞろい (それぞれの動きですけど

しばらくすると。。。。
blog9906.jpg
またさくら動く
(ドックランで動くこと少ないので、ついつい動くと
blog9907.jpg
??と思ったけど、そうでもなくて。。。
散歩だったみたいです

そのあとは。。。
blog9908.jpg
ここでマッタリ

さくらマッタリしてると。。。
blog9909.jpg
ロクスケ君もマッタリです
マッタリ柴さん達

そろそろ帰ろうかね~~と思っていたら。。。
blog9910.jpg
マッタリ位置から、ゆっくりゆっくり歩いてきました

1時間~1時間半くらいいたでしょうか~~

イロは全然心配なく、ラン大好きなままで爆走していて
パパさんもホッとしてました

さくらは、まったりで大満足??

ちょっと風もキツクて寒かったけど、また走りに来よう!!
いやいや。。。パパさんに連れてきてもらお


帰ったら、お疲れのさくいろ

玄関マット争奪戦で
blog9911.jpg
日も当たるので、昼寝してました



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム