黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

Wで病院

18日に遊びに行った記事をUPしたいけど
まだ写真がまとまってないので。。。

その前に。。。昨日の記事を

昨日は、さくいろWで病院行ってきました

blog9989.jpg
出発

blog9990.jpg
到着

blog9991.jpg
診察室にいる患者ワンコはいても、待合にいなくて。。。
物足りないイロ 

blog9992.jpg
なので、出入り口チェック

しかも。。。Wで
blog9993.jpg
同じように外を見て シンクロ中

blog9994.jpg
精算中の方の後ろで、まったり中

まったり待って

診察!


体重・・さくら7.75kg いろは6.1kg

尿検査、今回も問題なく 
体調悪くないので、さくらは予定通り

ワクチン

先生が奥に行ったら。。。
blog9995.jpg
ジーッと見てます

blog9996.jpg
余裕そうですが。。。

このあと、看護師さんも入ってきて、ガッチリと持たれて
されました

ワクチンに +お手入れのサービスも付いているので
このあと、爪切り&お尻絞りを奥の部屋でされました

もちろん叫び声は聞こえてました


イロは左目の下がカユミでちょっとハゲてて
診てもらうと。。。
点眼をすることになりました
後ろからスッと入れたら大丈夫らしい

先生がやってるの見ると簡単そうだけど
1人では無理
今朝から、パパさんに抱っこしてもらってる時に
点眼する作戦でやってます
今朝は何とか
これを1週間続けます

でもそんなにヒドクないので、次回診察は1カ月後です
その時は、イロのイベント月
ワクチン接種予定です






応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム