黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ドックラン  午前の部

18日日曜日、岡山に行ってきました

(やっと整理できました)



友達と待ち合わせたところは。。。
blog9935.jpg
カフェ ホワイトガーデンさん

blog9934.jpg
この日は、右側ドックランでハロウィンイベントをされていました

11時にランチ予約したので、それまでの1時間
ドックランで遊びました

お友達。。。
blog9965.jpg
甲斐犬 龍くん

blog9964.jpg
てんちゃん

ワンコたくさん来てたけど、みなさんイベント参加者で
このドックランは私たちだけで貸切状態

さくらは。。。
blog9936.jpg
すぐに、まったりモードへ

そんなさくらに。。。
blog9938.jpg
龍くんママさんがナデナデで、さらにマッタリ

blog9937.jpg
まったり派のてんちゃんも日陰のイスの下へ~

走る派は。。。
blog9939.jpg
イロと龍くんダッシュ

blog9940.jpg
この日も暑くて暑くて~日陰で休憩

blog9941.jpg
まったり
blog9942.jpg
てんちゃんも

走る派たちは。。。
blog9955.jpg

blog9956.jpg
走るぅ~

blog9957.jpg
てんちゃんにクンクン

blog9958.jpg
さくらはクンクンに来るかしら~と。。。ドキッ

blog9959.jpg

blog9960.jpg
龍くんがオモチャを出してもらって遊び始めると
羨ましそうに見てます

blog9961.jpg
どうぞ~って言ってもらったら。。。
遠慮なく。。。
blog9962.jpg
投げてもらって遊んでました
blog9963.jpg

てんちゃんは。。。
blog9966.jpg
パパさんとまったり
何故かそこに。。。
blog9967.jpg
イロが割り込んじゃって 
イロもマッタリ休憩して。。。

blog9968.jpg
またまた走る

blog9969.jpg
てんちゃんも 
さくらも
blog9970.jpg
ポカポカで眠くなってきた?
ランだけど、まったりしてました



1時間たって、そろそろランチってことでカフェに移動

ドックラン午前の部終了



続きます



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム