黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

カフェではイヤシイ犬

18日日曜日の続きです

1時間、ドックランで一遊びして、早めのランチ

blog9933.jpg
カフェ入口

blog9943.jpg
外にはテラス

blog9944.jpg
テラス横には小型犬専用のドックランもありました

カフェ店内では、男の子はマナーパンツ着用だそうで
お店でもらって龍くん初のマナーパンツ
blog9945.jpg
でも嫌がることなく普通にしてました

ランチは。。。
カレー、オムライスもありましたが
日替わりの。。。ポークソテーだったっけ?(ど忘れ)
blog9946.jpg
先に前菜がきて

後で
blog9947.jpg
お肉

最後に
blog9954.jpg
飲み物


さくいろには。。。
blog9948.jpg
さつまいものケーキ
さつまいもをつぶしたものに魚の香りがついてました

さくらは
blog9949.jpg
待ち切れなくて私の足に手を置いて立ち上がるほど。。。
イヤシイ犬に

blog9950.jpg
少しずつあげました
blog9951.jpg

注文したけど、「絶対食べないよね~~」と
パパさんママさんの予想だった てんちゃん
blog9952.jpg
ゆっくりだけど食べてました
「珍しい~」って言われてました

そんなゆっくり食べてるてんちゃんを
blog9953.jpg
イヤシイさくらはジッと見つめてました
後頭部=さくら)

結局、てんちゃんのも少し頂いちゃったさくいろでした



日替わりのランチが、コース料理っぽく、ゆっくり出てきたので、
1時間くらい中にいました

龍くんも外を見て走りたくて遊びたくてウズウズしたり
イロもまだまだ走りたいので
ドックラン午後の部を少し~


なので、まだまだ続きます




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム