黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ドックラン 午後の部

18日 日曜日の続き

ランチ終えて、食後のラン

ドックラン午後の部です

のイベントを終えたワンコが少しドックランに残っていたので
一緒に遊んでもらいました
blog9971.jpg

blog9972.jpg
龍くんも大きなワンコで楽しそうに走ってました
イロも走るぅ~

さくらは出入り口の番がしたかったけど。。。
blog9973.jpg
日陰なので休んでるワンコがいて、諦めて戻ってきます

blog9974.jpg
さくらとてんちゃんは日陰に

やっぱり諦めきれないさくら。。。
blog9975.jpg
また出入り口にリベンジ

blog9976.jpg
龍くん楽しそう

出入り口にいたワンコも休憩に行き、やっとさくらが落ち着く~と思ってたら
blog9977.jpg
イロが走りこんできた

blog9978.jpg
イロは「遊ぼう」って
さくらは「ここではやめて~」って言いたそうでしたよ

blog9979.jpg
クンクンされドキドキのさくら

しばらくすると。。
blog9980.jpg
イロがてんちゃんに遊ぼっと誘ってました

てんちゃもスイッチが入って
blog9981.jpg
イロと走るぅ~
blog9982.jpg

blog9983.jpg
思わず「てんちゃんスゴイ~」って声だしてしまった
マッタリ派のてんちゃんの走りが見れて楽しかったぁ

blog9984.jpg
走り終えたてんちゃん お疲れ~
お水お水~って戻ってきてたのに。。。

blog9985.jpg
なぜかイロが頂きに行ってるし~

blog9986.jpg
店長のコロちゃん
ホワイトガーデンさんのオーナーさんが柴犬を飼われてて
声をかけてみたら、ドックランまで連れてきてくれました

イロと年齢も近くて2歳半くらい
豆柴ではないけど小柄で~っていうところも、イロと似てました
blog9988.jpg


1匹だけではドックランには入れるけど、お客さんのワンコがいる時は
入れたことがないんです~というオーナーさん
そこを無理言ってお願いして、ランに入れてもらいました

blog9987.jpg
少しの時間、みんなで楽しそうに走ってました


13時半頃までドックランで遊んで
ランで走り疲れたワンコ達と、このあと移動



なので。。。もう少し続きます



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵っこコメントさま

コメントありがとうございますe-466

すみません。。。
私ではないと思うのですが・・・e-459

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム