黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

しつけ方教室

22日日曜日、しつけ方教室に参加してきました
(8日がだったので延期で22日に)


blog10147.jpg
出発

柴犬コロちゃん&もみじちゃんも来られてました
久しぶりに会えました

始まる前から元気いっぱい
blog10148.jpg
右がコロちゃん

blog10150.jpg
遊びたいイロ

blog10151.jpg
参加ワンコも集まってきて、JBさんの周りは4柴達

ご褒美のオヤツ、レッスン中は先生のお店のオヤツ食べ放題
レッスン後は購入(笑)と言われ、みんなサンプルなど頂き~

イヤシイうちのやつ達は。。。
blog10152.jpg
コロ&もみじちゃんママさんに頂いてましたイヤシイな~~

blog10153.jpg
レッスン始まります

最初は慣らすためグルグルと歩きます
徐々に、止まったり、伏せたり・・・が追加されてきます

blog10154.jpg
止まって、リード分離れて、そのままお座りキープ・・・みたいな時
今回頑張ってたイロ

さくらも頑張ってる撮ろうとしたら
blog10155.jpg
隣にいたイロが何故か接近 (でも目線は、ちゃんとパパさんに)

目印ことにお座りして戻ってくるゲーム
blog10156.jpg
チームになって頑張りました 

blog10157.jpg
先生のダンゴちゃんも初しつけ教室で
しっかりモデル犬してました

blog10158.jpg
さくらも頑張った


1時間レッスン頑張りました

終わって、コロちゃんもみじちゃんを撮らせてもらいました
blog10160.jpg
同時の目線が撮れなくて・・・
もみじちゃんバッチリ

コロちゃんバッチリ
blog10161.jpg

そんな後は。。。
blog10162.jpg
また、さくらがイヤシイ犬になって、オヤツもらってました


帰ったら、さくいろはお疲れで爆睡してました






応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
コロ&もみじの写真をたくさん載せて頂いてありがとうございます。
柴犬好きな大型犬もたくさん参加して一段と楽しい教室になってますね。
もみじがもう少し犬付き合いが上手だったら。。。

さくらちゃんの私を見る目が可愛くて可愛くて、ついおやつをあげちゃいました。

話は変わりますが、日本犬保存会の全国展覧会で内閣総理大臣賞を受賞したのは、
香川県の赤柴(浜竜号)でした。

コロ&もみじママさま 

ほんとお久しぶりにお会いできて嬉しかったですe-466
コロちゃんの元気なスイッチe-162の入る時が可愛くて~
元気な感じがイロと似てましたe-349

終わって、もう少しお話もしたかったのですが
主人の用事の時間があって急いで帰ったので・・・e-452
またお会いできる日、お話できる日楽しみにしていますe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム