黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

無事ワクチン終了

きのう、イロ病院行ってきました

口・目の周りのカイカイ経過&ワクチン


blog10180.jpg
出発

blog10181.jpg
到着

blog10182.jpg
受付の動きを最初は気にしつつも・・・

あとは。。。
blog10183.jpg
誰か来ないかな~と出入り口チェック
blog10184.jpg

そんな感じでマッタリ待って~診察


体重は。。。5.95kg え~~5kgだい???
  と思わず声が出ちゃって、測り直してもコレだった
6.2くらいになったり・・・毎回微妙な変動


口と目の周りの赤みは落ち着いて、今いい感じになりつつあります
先生も「イイ!イイ!」と言ってくれたけど
もう少し続けて、口周りにシュッシュを塗ることに。

調子も良いので、予定通り、ワクチン

カイカイの時のは大変だったので、どうなるかと思ったけど
看護師さんにガッチリ抱えられて、固まったままで
激叫びもなく無事終了

(やっぱりカイカイのは痛い注射だったからかも)

終わっても、しばらく抱っこされたままでも動かず、引き続き固まってました(笑)

の後は、お手入れがサービスなのでお願いしました
肛門絞り、耳掃除、爪切り
爪切りは最近ちょっと激叫び 今回も待合にいて聞こえた

(「激叫びNO1」くらいの)「さくちゃんに似てきたね~」と言われるイロでした


来週はさくら病院
イロも来週一緒に行くか、2週目か・・・に、今度は狂犬病
イベント続きなイロ
(私はほぼ毎週病院行ってる気がして・・・私も病院イベントだわ




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム