黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

イロとばぁばと一緒に

今日は、イロとばぁばと一緒におでかけしてきました

ジョイマルシェに今月も行ってきました


blog10198.jpg
出発

急きょ、ばぁばも行くことになったので、迎えに行くと。。。
リメイクが出来てました
blog10199.jpg
姪っ子の昔のTシャツを使って
blog10200.jpg

早速着替えて
blog10201.jpg

出発です


blog10202.jpg
まずはご挨拶して

そのあとは。。。
blog10203.jpg
またまた勝手に看板犬してました

blog10218.jpg
試食のみかんをもらったので見せてみたら、なんか噛みつきそうでした

blog10204.jpg
興味津々キョロキョロして頑張ってました

blog10205.jpg
だんごちゃんも看板娘になって

blog10207.jpg
揃って

ばぁばも一緒だし、次の予定もあったので
今日は30分くらい看板犬頑張ってました
blog10206.jpg


blog10215.jpg
殺処分0 のマグネットと用のお菓子も買って
お土産も頂いて帰りました

「殺処分0」は、缶バッチとマグネットがありました
価格は300円
そのお金が、野良猫、犬の医療費活動費になるそうです
blog10216.jpg
私は柴犬の後ろ姿を買いましたが、絵も猫もあり、文字も色々でした



また日にちがあえば、遊びに行きたいと思います




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム