黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

いろはシャンプー

9日、急きょ、いろはシャンプー行ってきました

年末のシャンプーは病院で予約してるけど
時々行ってる美容院から
「年末のシャンプーどんなですか??」とがあったのです

カイカイがあったりで今年は病院シャンプーだけで
美容院は行けてなかったから、12月だけ行くのも悪いな~
思って諦めて病院シャンプーを予約したのです

それをわざわざしてきてくれたので
9日に入れてもらってシャンプーしてもらってきました

blog10219.jpg
出発

blog10220.jpg
到着
(ワンコが何匹かいたので、着くなり楽しそうでした)

ゆっくりしてもらって2時間後くらいに終わったらくれると
言われたので、その間、買い物して、さくら散歩して
ご飯準備したりして。。。
18時すぎ迎えに行きました


ブロー中などなど、美容中の少し頂きました


blog10221.jpg
ブロー中
blog10222.jpg

blog10223.jpg

blog10224.jpg
耳掃除中かな~

終わったら。。。
blog10225.jpg
クリスマスのリボン首に付けてもらって

病院では、爪切りも叫ぶのに、この日は大丈夫だったみたいです

なんと
シャンプー中かブロー中か・・・
3回?3つ??しちゃったらしいです

の時もでちゃったり・・・緊張とかなんかあるんかな~~


迎えに行ったら
blog10226.jpg
ウロウロとウォーキング?

blog10227.jpg
お尻ラインもカットでスッキリ

「イロちゃんに似合うかも~!!」と販売されてる商品を
着せてもらったイロ。。。
blog10228.jpg
フードにボンボン付いてて可愛い
・・・でもイロにはもったいないので試着だけで買わず

お店のの前で
blog10229.jpg
1枚撮らせてもらって帰りました


美容院でシャンプーしてもらうと、いい香りがするんだよね~~
2日くらいはこの香りかな



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。
ご無沙汰してます。

覚えてらっしゃいますか?先代犬のイロハと
名前がご一緒ということで、以前コメントいただきました。

お元気そうでなによりです。
またブログ読ませてもらいます。

イロハ母さま

コメントありがとうございますe-466
もちろん覚えてますよ~♪
私もコメント出来ずスミマセンe-466

まだまだ悪さいっぱいの我が家のイロです
またお時間あるとき、覗いてくださいねe-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム