黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

可愛いエリカラ

ネットで、柔らかいエリカラを買ったけど
付けると、立ったまま寝ることもせず固まるイロ

もっと柔らかい感じができないかと、ばぁば
お願いしてたら完成したが来たので
行ってきました

モデルも連れて~
blog10278.jpg
出発

とりあえず試作なので、余ってて使わない生地で
作ってもらいました

blog10279.jpg
黄色地に花柄

blog10280.jpg
ばぁば。。。
「昔の電球のカバーの形みたい!」と言ってました

早速。。。

blog10281.jpg
付けてみました
blog10282.jpg
どう??

blog10283.jpg
今は口の端は赤みもなくなって治ってます
次に掻くことがあったら、つけてみようと思います

可愛いエリカラ
最初から、ばぁばにお願いしてみたらよかったかも


イロのプレゼントになりました
(こんなんでいいんかね(笑))


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム