黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

今年最後の最後に。。。お腹急降下

昨日メチャクチャ元気だったイロ

夜9時頃、ユルユル

予備にもらってた下痢止めを飲ませて
私たちが寝るころには、落ち着いたかな~~と
いう感じだったんです

が。。。

今朝起きた時、トイレシーツが汚れに汚れ
血も混じった感じでした

AM6:30のご飯も食べない
強引に手であげると2粒だけ食べました

その後すぐ 
まだゆるゆる

blog10323.jpg
いつもの元気もなく、タライで固まってました
blog10324.jpg


今日は、今年最後の
さくいろWシャンプーの日だったんです

だから元々朝1番にいくつもりではあったけど。。。

blog10325.jpg
出発

「行くよ」って言ったら、元気に行く気マンマンにはなってました

blog10326.jpg
到着

着いても、いつもの張り切りぶり
ワンコをみてはしたり。。。
ちょっとは復活??って感じでしたが~~

blog10327.jpg
待つ姿はいつもとちょっと違う感じ
blog10328.jpg
いつもやったことがないのに、待合でオシッコしちゃうし

さらに動きおかしいから、散歩にでたら
血混じりでした
行きたくて先にオシッコ失敗しちゃったのかな~


blog10329.jpg
外は気になる。。。

blog10330.jpg
さくらは既にシャンプー準備で奥へ入ってたら
鳴き声が聞こえて、チラッと振り向いてました

さくらは、着いてすぐシャンプー準備だったけど
イロは先生の診察の結果次第に。。。。


診察

朝のを検便で持って行ったら
その結果は。。。
食べたものが未消化状態みたいです
かなりお腹痛いと思いますって・・・
(人でもキュルキュルする時みたいな感じなのかな~)

なんか変な物?変わったもの食べました?って聞かれたけど
食べてないし。。。
さくらも一緒に食べてるし。。。
全然思い当たらず


朝何も口にしてくれなかったので、薬も無理だから
してもらいました

それで多分よくなってくるはず
夕方から、飲み薬を


も激叫びなく大丈夫だったみたいですが
待合に出てきたとき、打った足を気にしてあげたり
してる姿が笑えました

その後にしたことがショックだったのか。。。
blog10331.jpg
尻尾も下がりしょんぼり姿でした

しょんぼりしたり元気なかったり、いつものイロと
全然違って気持ち悪いです


帰ってからもずっと動かず寝ています
も行かないので落ち着きつつあるのかな~~~



只今、シャンプー中のさくら
夕方迎えに行ってきます


今年最後の最後に調子悪くなって診察とは
おまけに、早め早めに予約していたシャンプーも
イロできなくて
今年の汚れも持ちこしになりました





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム