黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

スッキリしてきました

朝、病院でしてもらって
家に帰ってからは、起き上ることなく
ずっとタライで丸まってました

blog10339.jpg
顔はあげる程度で立つことなくて。。。
やっぱりしんどいんかな~と思っていたら

さくらを迎えに行く1時間くらい前
PM4時頃になって動きはじめ
少しずついつものイロに戻ってきました

さくらは。。。
blog10335.jpg
スッキリです
blog10336.jpg

blog10337.jpg
お尻ラインもキレイに

blog10338.jpg
今年最後の患者になったさくらです

イロは最後の最後で調子悪くなるし~~
シャンプーできなかったしね~
(先生と看護師さんと笑い話になりました)


体重 さくら7.6kg いろは:5.85kg




さくらが戻った時には、イロも復活
食欲もでて、ご飯完食しました

お腹の薬を3日間飲んだら多分大丈夫で
お正月も過ごせるはずです


こんな感じで大みそかはバタバタな我が家でした

今年もあと数時間
みなさま体調に気をつけて良い年を迎えてくださいね




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

こんばんは(*´꒳`*)
いろはちゃん、大変な年末ですね。かわいそうに。
早くすっきり良くなりますように!
うちの黒柴、あずきは今月3歳になりましたが、まだまだやんちゃ。来年はもう少し落ち着いてくれないかな、と思っています(*´꒳`*)落ち着いてるあずきも笑えるかもしれませんが。また来年もさくちゃん、いろちゃんの活躍を楽しみにしています。

ひかままサマ 

返信おそくなってスミマセンe-466


ひかままさん、明けましておめでとうございますe-466
今年もさくいろのブログ、お暇な時にでも覗いて下さい
よろしくお願いしますe-466

イロですが。。。
31日はホントしんどそうで、悪なイロもおとなしくておとなしくて
気持ち悪いくらいでした
それも注射のおかげか31日夕方には徐々に復活e-271
1日には100%復活でした
食欲もあり、e-283も正常になって、悪さも色々
やらかして・・・
でもこれがイロらしいよね~と元気いっぱいなイロを見て
安心しました

あずきちゃん3歳ですか~
イロと1つ違い。3歳でもまだまだやんちゃですか~イロもきっと今年3歳そんな感じでしょうね~
落ち着くとはちっとも思えない私ですe-454

全然違うタイプのさくいろを今年もゆっくりUPしていきます
よろしくお願いしますe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム