黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

柴猿ですけど~~

明けまして
  おめでとうございます


昨年も、さくいろのブログに訪問
ありがとうございました

今年も、ゆっくりボチボチとUPしていきます
お暇な時に覗いてくださいませ

今年もよろしくお願いします



さてさて。。。今年の年賀状

さくいろ達は。。。


2016nennga2.jpg
お猿に変身


これは郵送用

バッチリ猿に変身!と思ってたんだけど・・・
きのう、じぃじ。。。
「あれは何かぶっとる??」と届いた年賀状見て
全く分からなかったらしい

猿に見えませんか???


そして・・・散歩の友達には

2016nennga.jpg
写真はそのままでデザイン違いを散歩しながら届けています



年末に調子崩したイロは。。。
すっかりすっかり元気で、悪さもするくらい
いつも通りになってます
も夕方でて、普通になってました


我が家はゆっくりゴロゴロの正月を過ごしています



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。
いつも読み逃げばかりですみません。
でもブログは毎日拝見してますよ。

さくらちゃん、彩絆ちゃんの、めっちゃかわいい年賀状いただきまして、
本当にありがとうございます。

こちらは超のつく無精者で、今年もいまだにどなたにも年賀状は書かずという状態で、本当に申し訳ありません。

さくらちゃんと長いこと会ってませんし、彩絆ちゃんとはまた未対面なんですね。
今年は機会があったら、虎哲と再会・対面お願いします。

私、今年から柴犬クラブの幹事に就任し、秋にはたぶん関東周辺で、
大規模オフ会開催します。
アメブロに限らず、全国の柴のブロガーさんに幅広くご参加呼びかける予定です。
さくらちゃん、彩絆ちゃんにご参加いただいたら、とってもうれしいです。

それでは2016年が、幸多き1年でありますように。

虎哲パパさま

虎哲パパさん、明けましておめでとうございますe-466

ご無沙汰しています
虎哲くんと、ほんと会えてなくて。。。
元気いっぱいなイロと遊んで欲しいです
今年は是非是非お会いしましょう~
(そんな企画お願いしますe-466


柴犬クラブの幹事に就任なんですね~
忙しい1年となりそうですね!
大規模なオフ会、決まったら教えてください
行けるかどうかわかりませんが、詳しいこと
決まってから、仕事の都合などなど色々考えたいと
思います
全国の柴犬をまとめられる幹事さんってほんとスゴイ
ですね~~e-454


今年いつかお会いできることを楽しみに
お互い頑張りましょ~

今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム