黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

100%出しきれず

3連休最終日、パパさんは仕事になったので

しょうがないと思って
私頑張りました  (←小さい頑張り??

イロの今年初ラン
走り始めに行ってきました
(1人で連れていくのは初


向った先は廿日市ドックラン

きっといっぱいワンコいるよね~と思ってきたら
時間的のタイミング悪く・・・
(ちょうど12時だいだったからか・・・)
着いた時は、1家族のみでした

blog10360.jpg
ちょっと寂しっと、ゆっくりそのエリアへ向かいます

1家族のワンコは、イタグレ3匹
blog10361.jpg
ワンワンとずっと吠えられてました
仲良しな所に邪魔者来た~って思ったのかな~

blog10362.jpg
イロは気になりつつ目で追ったり

blog10363.jpg
こんな近くにも来てくれて、クンクン
お揃いの服が超~オシャレでした

blog10364.jpg
を投げてみたら、一瞬スイッチ入って走るぅ
は放置かーー)

イタグレさんとも一瞬走る時もあったけど、ほんの一瞬で
物足りないイロ

イタグレさん一家も帰ってしまい
ダッシュするつもりで来たイロがポツンと
ラン貸切状態に。。。
blog10365.jpg
私とランをウロウロする数分。。。
寂しかったね~

少しすると。。。
キターーー
blog10366.jpg
イロは出迎えに行ってました

ボーダー2匹飼われてる方でした
blog10367.jpg
3歳と7カ月の
大きくたって遊んじゃうイロです

blog10368.jpg
少しの間走ってました

それからは、ワンコがどんどん増えてきました
小型犬もいっぱい
もいっぱいになるほど

また別のボーダーさん
blog10369.jpg
遊ぼっと誘って
blog10370.jpg
またまた走ってました

blog10371.jpg

2時間くらいいました
端から端まで走りっぱなし~という時間が少なく
イロの走り始めは100%出しきれずって感じでした

でもでも普段の散歩よりは、イイ運動になってたようで
も4回もしちゃいました


またパパさん休みの時に走りに行こうーー!

ドックランの無人野菜市
これも期待で来ちゃった私
blog10372.jpg
こんなに買って帰りました



帰って、留守番のさくらの散歩もして
私もイイ運動になった1日でした





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム