黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

今日はマルシェへ

今日は、第3日曜日
ひろしまみなとマルシェに行ってきました

パパさん今日も休日返上で仕事なので
が降らないうちに、さくらと行ってきました
(今日はさくらとデートです

blog10398.jpg
出発

blog10399.jpg
今日は牡蠣マルシェでした
牡蠣が食べれるお店がきてました
(私は牡蠣×なので素通りでしたけど・・・
パパさん着てたら焼き牡蠣食べてたでしょうね~)

まずは。。。
blog10400.jpg
スティック君のいるDOG LIFE PLUSさんへ

blog10401.jpg
端っこに勝手にさくらを置いて~
買い物へ

blog10403.jpg
今日はほんと寒くて、風も冷たい
さくらもブルブル震えてました

blog10402.jpg
おやつをちょっと頂いて~

そうしてると、リンダちゃんが来た
リンダちゃん号?に乗って
blog10404.jpg
寒いので看板犬のスティック君も同乗させてもらってました
可愛い2ショットです

立ってるとほんと寒くて~
1人だと食べたりってのもしないし~買い物だけで帰りました
blog10405.jpg

こののあと事件があり~
普通に通路真ん中歩いてたら、さくらが何か見つけたようで
クンクンする時間とかなく、私も見えない一瞬でパクリ
パン??ケーキ??を誰か落としてた???と思ったんです
強引に口開けて出すと。。。なんとコロッケ
ほとんどは出せたと思うけど、少しは飲みこんだかも・・・
コロッケ=油だし、玉ねぎも入ってるかも・・・
お腹壊さないこと祈ろ~


今日GETしたのは~
blog10406.jpg
野菜と豆腐

blog10407.jpg
さくいろのオヤツ 
それから豆腐屋さんにもらった「おから」
余分に売ってもらおうと思ったら、無料で頂いちゃいました

最近さくいろのおやつをおからで作るので
おからを買ってます
これでしばらく大丈夫かな~



今年もマルシェでいっぱい買い物しようと思います♪




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

残念

今日は、少し遅くマルシェ行ったので会えなくて残念でした。

ポンポンママさま

えーー すれ違いだったんですねe-452

寒いし、一人だったし、買い物だけで、さーっと終えて
帰っちゃたんです
あーー残念e-452

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム