黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

雪ん子いろは

雪遊びの続きです

24日、雪を目指して走って~
お昼ご飯をして、午後の部


ここでやっと、さくらも車から出ました
でも。。。。
blog10445.jpg
寒くてかたまる

イロは。。。
blog10446.jpg
ズンズン動き回ります

blog10447.jpg
おーーー さくらが動いてきたって思ったら
このあと・・・小さい  それで動いたようです

blog10448.jpg
そして、さくら・・・車の方に戻る  いろは・・・あっちで遊ぶぅ~

blog10449.jpg
走ります

blog10450.jpg
顔にも積もってます

blog10451.jpg

blog10452.jpg
イロも小さい (失礼

blog10455.jpg
さくらは引き続き・・・かたまる

blog10456.jpg

blog10457.jpg

blog10458.jpg

blog10459.jpg
寒いです

blog10460.jpg
イロは放っておいたら、ずっと雪の中を動き回ってると思います
楽しそうにズンズン歩いてました

雪ん子いろはです

さくらは、雪は別にいいんですけど~って感じですけどね

ずっと雪が降ってたので、顔が冷たい冷たい
鏡を見たら、冷たくてが真っ赤になってました(笑)
ずっと居たそうなイロだったけど、私たちが寒いので
30分くらいで雪遊び終了

イロはAM1回、PM2回とでも快腸ぶりでした(笑)
さくらはしなかったので、帰って雪のないの方で散歩

帰るとき。。。
blog10453.jpg
SAから出るとき、目の前に除雪車
行きも帰りも何台も除雪車みかけました
ずっと降ってたから間に合わないくらいでしょうね

blog10454.jpg
野菜を買って、この日の晩ご飯は白菜メインの鍋で
あったまりました



もし、また雪降れば遊びに行きたいけど
暖冬だから多分今年はこの1回きりかな~




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム