黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

3つもあれば!

エリカラの洗い替えをばぁばにお願いしてたら
出来ました

1つで良かったんだけど、2つも作ってくれてました

前回と同じ硬さのものと、ちょっと硬めのものを

blog10471.jpg
blog10472.jpg
前回と同じ硬さのもの 可愛い柄で

blog10473.jpg
blog10474.jpg
ちょっと硬めのもの レトロ柄で

どっちを付けても。。。
blog10478.jpg
すっかり慣れっこ
blog10479.jpg

今は、ちょっと硬めのレトロ柄を付けてます


最初の柔らかいものだと。。。
朝起こしに行くと
blog10476.jpg
顔がオープン状態 (エリカラの役目は???って感じ)

blog10477.jpg
元に戻してこんな感じに

昼間は。。。
blog10475.jpg
さくらのハウスを占領してマッタリ中


ちょっと硬めのを使ってみて、寝たときに崩れ方が
どんなかみて、硬めで良さそうなら次からは
硬めで作ってもらいます


毎日つけたままで、真っ赤な足も少し赤みが
ひいた気もします
あと10日くらい、つけっぱなしで頑張ります




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム