黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

とりあえず。。。靴下

きのうのトラブルから復活です

昨日、UPしようとしたら画像がUP出来なくて
問い合わせしていたら、
「一時的にUP出来ない不具合が発生していて、今原因調査中」とのこと

その一時的の時間にたまたまUPしようとしてた私らしい。。。
私がなんか変なことやってしまってたのかと焦ったけど
私じゃなかったらしくてホッとしました


。。。。てなわけで、大した記事でもないですが
きのうUPしようとしてたのをこれから


先生に、靴、靴下をすすめられて、ペットショップ巡りをしたけど
高くて。。。
ネットの方が安かったので注文していて今週初めに届きました


blog10480_20160204202223702.jpg
先生がオススメと言ってたのでコレ買いました

履かせるのが難しそうで、届いてもまだチャレンジできて
ないんです
簡単に履かせる道具も一緒に売ってたけど、それも
2000円だいくらいしてて。。。
もったいないから、とりあえず靴だけ買いました

さあ~どうしようかな。。。
PAWZ履かせ方コツありますか???
次の診察に持って行ってみよっかな~(笑)


それから靴下
blog10481_20160204202222ab1.jpg
前回スーパーマンが大きくて、1サイズ小さくして
今度はスパイダーマン
blog10482_201602042022213de.jpg

とりあえず、靴下履かせてます
blog10483.jpg
前足だけ

blog10484.jpg
エリザベ子になりつつ、靴下も

でも、朝は1個靴下脱げてました(笑)

イロにはスパイダーマン似合ってます


足の赤みは治ってきてるので、きっと来週診察では
もらえるはず

でも、さっき別のとこが真っ赤になってるのを発見
1つ治ればまた1つ悪くなる。。。。やれやれ



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム