黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

とりあえず “解禁”

きのうは、さくいろ病院行ってきました

blog10512.jpg
出発

済ませて
blog10513.jpg
到着


blog10514.jpg
まったり

時々。。。
blog10515.jpg
入れ変わってマッタリ
(誰か来ないかな~と出入り口チェック)

戻って。。。
blog10516.jpg
まったり


まったり待って診察~

体重 さくら:7.65kg いろは:5.8kg


前回の診察から。。。
エリカラ付けてエリザベ子になり、出来るだけ靴下も履かせ
足の消毒も毎日して

頑張った約2週間
イロの足裏はキレイになってました

先生に「これなら・・・OKと言ってもらえました

でもエリザベ子になってても、柔らかい生地だから
型崩れの時もあり・・・口周りは赤くなる時も
きのうも口周りが真っ赤で「あーー」と言われました

エリカラもはずしてOKだけど、口周りのこともあるので
家ではこのまま付けておいて下さい


・・・ってことで、エリザベ子は継続することになりました

まあ、もうすっかり慣れっこ!なので問題はないですが。。。


さくらも、足裏もお尻もまあまあイイ状態でした


さくいろ両方とも調子良いので。。。
ハマりつつあったおからナゲット禁止されてたけど
とりあえず食べてもいいよ!
OKがでました
おからのせいではないと思うけど、もし変化があったら中止とのこと。

おから解禁です
冷凍してたのを今解凍してるので、今日か明日たっぷり作ってあげます


とりあえず、さくいろ調子良くてよかったです



病院終わって、移動



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム