黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

“靴” 再チャレンジ

足裏が真っ赤になることが多く
病院の先生に再度靴を勧められて・・・何日??
軽く1週間は過ぎたと思います

やっと数日前、注文して届きました

またまた、PAWZ
blog10624.jpg
前回大きすぎたので1サイズ小さくXS
それと、履かせる器具も一緒に購入

まず試しに~とセットしてたら。。。
blog10625.jpg
オモチャかと思ったのか・・・イロがクンクン

なんかペンチみたいな形なんです!
それを開いて。。。
blog10626.jpg
足をこんな感じで通します

blog10627.jpg
私1人でも簡単に履かせられました

そして一昨日、雨もあがったので散歩へ
blog10629.jpg
とりあえず前足だけ履かせました

blog10628.jpg
最初は一瞬気にしてたけど

blog10630.jpg
ブレブレになるほど、ビュンビュン普通に歩いて散歩しました


ただ。。。
靴が届いた今は、足裏真っ赤になってなく調子が良いのです
それよりも今はお腹にブツブツが出来てて、そっちの治療中
靴は履かなくても良さそうな今だけど。。。
今日は多分病院予定なんで、病院行ったら聞いてみようと
思います


大きかったSサイズのPAWZは、さくら用です
でも、さくら足は苦手なので、履かせようとすると
怒るんで、なかなか難しい
真っ赤っかの時の緊急時用ですね




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム