黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

イロ病院の日

きのうは、イロ病院の日

お腹の真っ赤っかの経過です

blog10631.jpg
出発

(さくらも行きたそうに玄関まで来てましたが、さくらは調子良いので来週)


blog10632.jpg
到着

blog10633.jpg
待ちます

blog10634.jpg
出入り口にいる柴ちゃん見てます

その柴ちゃんが席へ
blog10635.jpg
遠くから、ジーーッと見てます

blog10636.jpg
女の子で「ペロちゃん」4歳
病院が嫌いだそうで。。。
すぐすぐ出入り口に行ってました
blog10637.jpg
でもイロを気にしてクンクン
女子に厳しく、さらに年下に厳しいらしくてイロにちょっとワンワンと・・・
帰ろう~と飼い主さんに手でチョイチョイとしてたり・・・
可愛かったです
イロと同じくお腹のカイカイで来てたみたいです


blog10638.jpg
まだまだ誰か来ないかと出入り口を見ながら待ってました


待って待って診察


体重。。。5.55kg (なんかキレイに「5」並び

お腹のカイカイは、ひどくもなってなく、前回と同じ程度
抗生剤を追加して、治らなかったらニキビダニのスポット剤を
使ってみようということになりました

引き続き薬を塗りつつ、薬を塗ったら舐めてしまうので
エリカラを付けて!
ばぁばのエリカラは超ソフトなので、市販のちょっとシッカリな奴を
留守と目を離す時に付けておくことに!

それで2週間後にまた診察です


靴が届いた話をして、今は足裏はキレイって話し診てもらったら
今は履かせなくても大丈夫ですって言われました
また舐めるポイントが足裏になったときに、使うことに

イロの舐めるポイントはちょっとずつ変わってるんです・・・
目の周り→口周り→足裏→お腹
もしかしてこの繰り返しになるんかな~(笑)
いつ全部キレイって状態になるんだろ



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム