黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

さくら病院の日

きのうは、さくら病院の日でした

blog10656.jpg
出発

を済ませて到着
blog10657.jpg
から入口へ、スタスタと歩いていきます

blog10658.jpg


blog10659.jpg
まったり待ちます


診察まで時間があるので先に爪切りしときましょ
看護師さんが迎えにきました

爪切り嫌いだから絶対嫌がると思ったら。。。
blog10660.jpg
お迎えにノリノリ すすんで歩いて行ってました

嫌いな爪切りも、激叫びなく戻ってきました
blog10661.jpg
でも切り終えて最後にチェックで見ていたら
一吠えしたそうです(笑)

もう少しマッタリ待って...診察

体重 7.7kg

blog10662.jpg
先生待ち中
blog10663.jpg
ジーーッと見てます

前足をちょっと舐めてるところがあったけど
皮膚の経過もまあまあよくて、薬の間隔を
変えてみて3週間後くらいに診察になりました

来週はイロ
今はイロの方が皮膚悪いかも



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







blog10664.jpg

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム