黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

相部屋??

留守番中は、さく・いろ、それぞれのに寝ています

ハウスから出たらフリ―で、タライに寝たり好きなところで
寝てます

イイのか、悪いのか・・・
イロのお気に入りは。。。

blog10714.jpg
さくらのハウス
そこを占領して、マッタリしています

さくらがイロのハウスには入ることないけど・・・
さくらもタライに寝たり、時々ハウスに戻ったりしてます

そのハウスに戻って寝てた時。。。
イロもさくらハウスに入っていって。。。
blog10708.jpg
さくらの横で丸まってました
さくらは「なんで来たん??って顔してます

相部屋してます
そんな日もあれば、こんな日も

blog10709.jpg
イロがさくらハウス占領中に、さくらが入っていきました

blog10710.jpg
しょうがないと思ったのか、さくいろ丸まって寝てました

blog10711.jpg

2回くらい相部屋してる時見かけました
一緒に入ってると仲良さそうに見えます(笑)




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム