黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

耳が真っ赤

木曜日のこと。。。

さくらが、すごく右耳を気にしてカキカキ
見てみたら真っ赤っか

金曜日朝見ても変わらず真っ赤っか

夕方病院行ってきました

blog10729.jpg
出発

済ませて、に荷物置いて。。。
blog10730.jpg
から一直線に入口へ向かいます

blog10731.jpg
到着

まったり待ちます
blog10732.jpg
。。。というか受付をガン見

後ろからだと。。。
blog10733.jpg
看護師さん達の動きが気になる

先に、耳のチェックをお尻絞りをしてもらいました

また少し待って。。。診察

体重  7.6kg


耳の真っ赤は、奥は汚れてるわけではなかったようで
見える部分をたまたま掻いたから赤くなった程度でした
その他も皮膚調子もまあまあなので、ほんとは来週の
診察予定も伸ばして3週間後に

よく・・・そうやって伸ばしてもらうと結局調子悪くなって
合い間で行くようになるんです
今回はそうならないようになればいいな~

その前にイロの診察予定もあるけど

とりあえず、耳もひどくなくて良かったです



帰ってからはイロ散歩
blog10734.jpg
前足だけ靴履いて~
blog10735.jpg
出会ったワンコさんの飼い主さんに
「可愛い~雨の日良さそう~!どこに売ってます??」と
聞かれたりしました

イロの場合は雨対策ではなく、真っ赤っか対策ですけどね(笑)


今日はお花見日和
・・・それなのにパパさんは仕事
私は、お花見日和→お洗濯日和だけになるかしら~
明日はせめてならいいのにな~~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム