黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

散歩で花見

土曜日。。。パパさん仕事で
せっかくのお花見日和も行けず。。。

夕方一緒に散歩で、桜とパチリしてきました

blog10740.jpg
昼間は晴れてたけど、夕方は  
バックが青空だとも映えたのに。。。

でも、せっかく一緒なので。。。
blog10736.jpg
さくいろで2ショット

blog10739.jpg
桜 vs  

blog10737.jpg

イロは。。。
blog10738.jpg
パクッ
甘くて美味しいのかぁ????
桜の木を大事にしないとね



まあ、イロも撮れて、今年はコレで終わりかな~~
と思いました

土曜日の時点で、日曜日は昼から予報だったし。。。

でも

日曜日起きてみたら、
しかも、ちょっと薄日が差していたんです

どこかに行っても着いたらの可能性だったんです

でも。。。来週は絶対散ってるか、葉桜気味ななはずなので
イチかバチか急きょ行ってみることにしました

ご飯炊いて、簡単なおかず詰めて作って行きました
ノンアルも持ってね


まだ整理できてないので
また後日します



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム