黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

お花見ハシゴ・・・1番目

明日は春の嵐で雨、風がすごいっていう予報

もこれで散ってしまいそうです


日曜日、雨の降り出す前に空で、お花見してきました

去年や一昨年行ったどっちかがいいかな~ってことで
走らせてもらいました


まず1か所目

着くとちょうど桜祭り期間中で、半端ないと人・人・人だらけ~
blog10751.jpg
前に行った時は祭りの期間後だったと思います
人の多さにビックリだったので、サササっと済ませることに

風が吹くと花びらが舞うので。。。
blog10747.jpg
追っかけるイロ

blog10748.jpg
に花びら付いてますよーー

blog10749.jpg
とパチリ (なんか斜めな写真(笑))

blog10759.jpg


さあさあ恒例のと撮ろうと。。。
blog10760.jpg
イロはクンクン

blog10761.jpg

blog10762.jpg
vsさくら
blog10763.jpg

イロは。。。
blog10764.jpg
クンクン   ちょっとパクッ
桜は大事にしよ!

blog10765.jpg

blog10766.jpg


して、して、して。。。
blog10750.jpg
人も車も多いから。。。次の場所へ移動移動



二か所目へ続きます




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム