黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

お花見ハシゴ・・・3番目

日曜日のお花見ハシゴの続きです

行きたかった2か所に行けて大満足で帰る途中の
スポットへ寄り道


blog10773.jpg
河川敷に
blog10758.jpg

blog10772.jpg
スゴイです
blog10756.jpg
を眺めてる??

・・・ではなくて、川がイヤでこれより近づきたくなく
固まっていたんです(笑)

イロは。。。
blog10757.jpg
地面に夢中

ココ、も入れるところ
シートを持ってきて桜の木の下でゆっくりしてる人たくさんいました

我が家も来年来る時はシート持って来て、まったりしよ~~

blog10755.jpg


ここでもやっぱり

blog10776.jpg
 と さくら

blog10775.jpg
イロ

またまた
blog10774.jpg
パクリ
桜は大事にしよーー!
それにしても、パクリパクリと・・・美味しいのかな~~



3か所お花見楽しんできた我が家です
空だったのが残念でした

また来年も行けるといいな~~


場所によっては今週もまだ出来るところもあるかも??ですね


はみんなが楽しくなります





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム