黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

今月もしつけ方教室へ参加

☆イロも、土曜日事件から、その後も
体調悪くなることなく、変わらず元気なので。。。



日曜日、今月もしつけ方教室に参加してきました


お座り→待て→ちょっと離れて→呼ぶ とか
全員がお座り揃うまで待ったままとか・・・色々なメニュー

blog10781.jpg
イロも頑張ってます

blog10782.jpg
さくらも頑張ってます
ちょっと日差しがあったので、先生。。。
「黒い毛のワンコは、飼い主さんが少しでも影になってあげて!」と
言われたので。。。
ちょっと私で陰にしてあげてます

blog10783.jpg
時々、ご褒美のおやつをあげるのですが
イロは手も一緒にパクッとしやうので、最後の頃は
パパさん「手が痛い~噛まんで!」と言ったりしてました

blog10784.jpg

blog10785.jpg


blog10786.jpg
最後は集合写真
いつもは、ワンコやら手に持ってるご褒美オヤツに気をとられ
向かない、さくいろですがこの日は
なんとか見てくれました (珍しっ




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム