黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

マルシェに行ったけど...

地震で被害に遭われた地域の方には
心よりお見舞い申し上げます

熊本・大分ではまだ余震が続いています
うちの方も昨日は地震の携帯が鳴りました
昼に鳴った時はガス使っていて焦りました
揺れはなかったのですが、同じ広島でも揺れを感じた
地域もあったようです

私の友達も熊本の友達にメールしても返信がないので
と心配してました 私も何度か会ったことある人なので
私も早く無事だったってこと聞きたいと思ってます

我が家に出来ることは、スーパーに置いてある義援金箱に
気持ちを入れることしかできませんが、余震もおさまって
復旧が1日も早く進むことを祈るばかりです


---------------------------------------


今日は第3日曜日
みなとマルシェに行ってきました

先にちょっと散歩

blog10799.jpg
強風で、公園の葉っぱも飛んでて
イロはグルグルと走り回ってました
blog10801.jpg

動くものには弱いんです。。。
blog10800.jpg
家族でボール遊びしてたのを見つけて
伏せて狙ってました

この強風で
マルシェもテントが設定出来ないのもあってか
出店をお休みしてるところも多くて
blog10802.jpg
今晩のご飯予定の、いつものお豆腐屋さんも
お休みで。。。ショック

DOG LIFE PLUSさんの所には。。。
blog10803.jpg
ワンコお客さんがたくさん
リンダちゃんもお仕事で来てました

blog10804.jpg
またまた勝手につながせてもらって、少しお買い物へ~
blog10806.jpg


でもコレってのがなくて野菜を買って帰りました
blog10807.jpg
さくいろ達には、新商品の「鹿の胃袋」
超希少な「トライプ?って部位も入っているそうです
量はほんの1センチ~2センチくらいを1日だそうです
翌日は快腸なんだそうですよ
(イロはそれでなくても快腸だから・・・ほんのちょっとにしよ~)


先月も行けなくて、多分パパさんは
今年初?のマルシェだったんじゃないかな~
お店が少なくて残念がってました

来月行けるといいね~


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム