黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

9歳になりました

きのう、4月30日で
さくら9歳になりました

blog10845.jpg
朝から、いつものようにタライでマッタリしてました
(さくららしい誕生日かもね(笑))

でもでも、外はイイ天気
暑くもなくちょうどイイ感じで。。。

なので、なので
久々に~ドックランへ行ってきました


またまた設定がズレてて。。。ボケボケ写真ですが
blog10846.jpg
ドックランへ到着しました

blog10865.jpg
GWだからどうかな~と思ったけど、たくさんのワンコが
来てました

blog10847.jpg
豆柴ちゃんと

blog10848.jpg
イロは早速走るぅ~

blog10849.jpg
さくらは、座ったまんま

blog10850.jpg
今度は柴の男の子と

blog10851.jpg
柴柴同士で思いっきり走ってるので
テーブルの奥さま方も注目してました

blog10866.jpg

止まって。。。
blog10852.jpg
ガウガウもなく上手く遊んでました

blog10853.jpg
ちょっと影で休憩

blog10854.jpg
豆柴ちゃんと
お名前はマメちゃん11カ月でした
イロも小さい小さいとは言われるけど
本物豆柴ちゃんと並ぶと、イロやっぱり大きかった
でも500gくらいの差なんだけど・・・
blog10860.jpg

blog10864.jpg
こんな走りを見ると気持ちいい♪

ずっと座ったまんまだったさくらが
blog10855.jpg
動いた
パパさんが座った方へ、ゆっくりゆっくりと

・・・・で
blog10856.jpg
まったり
blog10857.jpg

まったりしてたら。。。
blog10858.jpg
イロがクンクン
「来ないで~」って言ってそうなさくらです

blog10859.jpg
ゴロンと寝てました
(ドックランなんですけどね~~)

blog10863.jpg
さくらはドックランに行きたくなかったかも?ですが
日向ぼっこでマッタリの誕生日を過ごし~~

blog10867.jpg
イロは走って大満足の1日を過ごしました


スペシャルご飯とかはないけど。。。
ご飯の後のデザートに
blog10861.jpg
大好きな人参を、ほぼ丸茹でして
あげました

blog10844.jpg
後は、魚とクッキーを

もちろんイロも便乗して、どれも一緒に食べてましたよ

私たちは、帰ったら18時過ぎてたので
私がたいぎくなったので、またまたまたまた

blog10862.jpg
お好み焼きにしました
(月曜日も食べたのにね~土曜日も
週に何回食べても飽きないのはお好み焼きですね


さくらも9歳、早いな~と思いながら。。。
カイカイくらいで、あとは健康な1年過ごせたらと思います





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

祝9歳

さくらちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます。

さくらちゃんももう9歳なんですね。
ウチの虎哲も、6月が来たら、早くも8歳です。

さくらちゃん、全然9歳に見えませんよ。
本当に若々しいです。

今年はひさしぶりに、再会したいですね。

さくらちゃんの9歳が、さらなる健康で幸福な1年でありますように。

虎哲パパさま

ありがとうございます

ほんと9歳早いです
若々しいですかぁ?ありがとうございます
でもでも、ヒゲが真っ白だっだり、歩くのが遅かったり・・・
歳を感じるところもあります

健康で過ごしてくれたらと思います


ほんと久々再会したいですよね~
是非何か企画をお願いします(。。。すみませんお任せで)

遅ればせながら、さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます^_^さくちゃんにとってステキな1年でありますように\( ˆoˆ )/私がここにおじゃまするようになったのも偶然に黒柴のさくちゃんのブログを見つけたからで。優しいお顔のさくちゃんに癒されてます(♡ >ω< ♡)

ひかままサマ

ありがとうございますe-466
動きがゆっくりだったり、歳を感じるようになりました
カイカイは付き合っていかないといけないですが、大きなケガや病気をせず
健康でいてくれたらと思います

さぼり気味のブログですが、お時間のあるとき、また覗いてやってくださいませe-466


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム