黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

またまた勝手に看板犬

今日も
で中止かと思っていたんですが、開催と聞き
1カ月飛んでの・・・
Joy Marché に行ってきました

だから、どうしようかと思ったんですが。。。
blog10872.jpg
イロ連れて行きました

blog10873.jpg
またまた勝手に看板犬です

本当の看板犬さん達(スティック君、だんごちゃん)は
雨のためお休みでした

blog10874.jpg
だから通る人も少ないけど
ずっと眺めてました
blog10875.jpg

blog10876.jpg
雨のせいで、ワンコのお客さんもなく
寂しそうなイロでした

blog10877.jpg
(左)おやつを買って、(右)は頂いて

1時間半くらいお邪魔して、帰りました
(中途半端な看板犬ですね(笑))


また日にちがあえば、遊びにいきたいと思います





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム