黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

お迎え

遅れに遅れのUPだけど。。。

1泊2日でお泊まりした、さくいろ達を
15日日曜日夕方お迎えに行ってきました

まあ~~クールな奴ら
blog10896.jpg
そんな喜びもなく。。。

blog10897.jpg
さくらは早く帰りたい感じでした


先生には「なんのライブだったんですか??」
と聞かれ...
お泊まり=ライブってバレバレでした
まあそうですよね~旅行だったら、さくいろ達も一緒だから
預けるってことは・・・って感じです
先生や看護師さんたちも感が鋭いです


お泊まりの間、ついでのついでに色々
やってもらってました

爪切り、お尻しぼり、耳掃除、フィラリア検査など。。。

フィラリア検査は陰性でした
それを撮らせて~と先生にいうと
どっちがどっちか「?」だから。。。
blog10898.jpg
柴のガチャガチャ(赤)登場
「じゃあ!」って黒をパパさんが隣に置いてました(笑)
これで、さくいろの検査結果が分かりやすく

陰性でよかったです


5月入ったくらいから、さくら耳の調子悪そうで。。。
blog10902.jpg
散歩の時もこんな感じで右下がり

薬を入れた方がイイと言われ、お泊まりまで毎日
薬入れてたけど。。。
かなり汚れてました
まだもう少しかかりそうです

体重は。。。さくら:7.8kg いろは:5.7kg

待合で精算待ち中。。。
blog10899.jpg
毎日匂ってるはずなのに、イロのお尻をクンクンするさくら

blog10900.jpg
まったり待って

blog10901.jpg
早く散歩もしたそうに外見てます


精算済ませて、散歩して帰りました


お泊まり中のさくいろ達
blog10906.jpg
真面目そうなイロ

さくらも抱っこで写真してると・・・
blog10905.jpg
先生が後ろから写ってました
blog10904.jpg


さくいろ達は案外お泊まりも楽しいかも??ね
私たちは、ちょっといない時間も「なんか寂しいね~」という
感じでした


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム