黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

いろんな待ち方

ほんとは今週病院の予定にしてもらってたんだけど
今週以降、さらにバタバタとなりそうで予定が
わからないので、早いけど、17日金曜に
病院へ行ってきました

blog10925.jpg
さくいろWで出発

blog10926.jpg
済ませて到着

まったり待ちます
blog10927.jpg
お尻合わせで、90度??

blog10928.jpg
イロは外を見ながら

blog10929.jpg
さくらがマッタリの前にイロが。。。

blog10930.jpg
やっと並んだ

blog10931.jpg
そろそろかな~と診察室を気にしてチラッ

こんな感じでいろんな待ち方してマッタリしてましたよ

そして診察~


体重・・・さくら7.85kg いろは5.65kg

さくらは、特に悪くなくまあまあな感じ

イロが。。。 
またまた口周りがかなり真っ赤で、アウト!
塗り薬2種類を1日1回しっかりやって下さいと
いわれました
家ではエリカラずっと付けているんだけど
それでも上手く掻いてるようです
掻いてるというよりエリカラにこすり付けて
いるのかも・・・

塗り薬を私が頑張ります

そして、全く予定が未定な6~7月なので
7月中旬までの薬を出してもらって
何も変わりなければ来れる時に来ますって
形にしてもらいました


口周りの赤みがひけば、とりあえずは
いいんだけど。。。


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム