黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

今度は・・・外耳炎に

また今週月曜も、さくら病院行ってきました


日曜日に、丸まって寝ていて、急にの悲鳴

どこか痛いのか??
フッと見ると耳真っ赤っか
とりあえず薬を入れたら、その後は鳴かず。。。

でも、耳が傾いてるし、真っ赤が気になるので
月曜日病院に行ってきたのです


blog10951.jpg
出発

(イロもまた行きたがってましたが、留守番です)

blog10952.jpg
から入口に向かって行きます

blog10953.jpg
到着

まったり待ちます。。。
blog10954.jpg
こんな感じで斜めになるんです

診察前に、先に耳をしっかり見ますってことで
中で処置
(時々、叫び声が待合まで聞こえてました

診察
blog10955.jpg
耳処置で、疲れに疲れ
帰る気マンマンで扉前にいるさくらです

体重は7.7kg

の方は。。。
先生・・・「アウトですと。。。

外耳炎でした
赤く腫れてるそうです
腫れてるから、痛くて叫んだのでは??と。。。

1週間効果が持続する薬を入れてもらったので
私が家ですることはないのですが様子見になりました

精算待ち中も。。。
blog10956.jpg
耳処置でパワー使って疲れてましたわ


バタバタしてるから月末くらいまで、いつもの薬を
もらっていたけど、結局4日は膀胱炎の経過で行ったし
7日は外耳炎で行くはめに・・・

先生も看護師さんにも「結局来てますね~
言われてしまった
そういうもんなんだよね~~いつも何かしら起こって
結局予定の日より早く行くことになってます

まあ早く気づいてよかったです
来週は、さくいろWで病院かな~

blog10957.jpg
この斜めが早く真っすぐになりますように~~





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム