黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

久しぶりに看板犬

火曜日、久しぶり Joy Marché に行ってきました

ずっと行けてなく3カ月?ぶりの参加です


blog11005.jpg
イロと行ってきました

着いたら、ワンコが既にきてました
blog11006.jpg
だんごちゃんの兄弟犬だそうです
お名前。。。確か・・・「そらな君」 

だんごちゃんの写真を探したけどパッと見つからず~
小さく写った写真で
blog10786.jpg
左から3番目、さくらの隣がだんごちゃんです

だんごちゃんとよく似てました
5匹の兄弟らしく、そのうち3匹がよく似てるらしいです
5匹も放置してたって信じれない~と皆で言ってたのです

blog11008.jpg
スティック君とそらな君

blog11007.jpg
最初、「スティック君??いや・・・小さい」って思ったら
お客様のワンコらしく夕方まで預かっているとかで
マルシェに来てました
「まことちゃん??」だったと・・・

blog11009.jpg
オモチャで遊んでるので、イロが気になって気になって
遠くから羨ましそうに見てました

blog11010.jpg
3犬で

blog11011.jpg
なんちゃって看板犬を、ちょっとだけ勝手に
やって帰りました

blog11012.jpg
オヤツを買って (右は頂いて

blog11013.jpg
ずっと5月から預かってもらっていた名札にやっと彫刻してもらえました
見えにくいけど、「いろは」と彫刻してもらってます

裏はでさくらと色違いでお揃いです


40分くらいしか時間なくて・・・

。。。というのも、5月からじぃじの調子悪くて
入退院、手術もありずっとバタバタしてました
その大変からばぁばも倒れた時あって
ほんとバタバタでした
ブログUPも放置、その前にPC放置開けることない日も
ずっとあり・・・

先週、ようやくじぃじ退院したのですが
まだまだ通院必要で、車運転出来ないから、私とか家族が
連れて行かなくてはいけなくて、この日も午後病院だったので
ゆっくりも出来ず、サッと帰ったのです

まだ少しバタバタしてますが
手術してよくなってるので安心感が違います
ばぁばもミシンする余裕もなかったけど
ボチボチしようかな~という気になってるようです
ミシンが復活したら、またさくいろの物も作ってもらえそうです

バタバタ合間で、ブログUP回数も少しずつ復活し
増やしていけたらな~と思います
(でも今暑すぎるから、なんもする気ないので回数
変らないかもね(笑))




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム