黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

曇りを狙って久々に!!

夏の日差しがきつくて、どこも行っていなくて。。。

土曜日は曇の予報だったので
久々にドックランに行ってきました

blog11040.jpg
花みどり公園のドックラン

2カ月くらいぶりです

blog11047.jpg
早速走るイロ

blog11042.jpg

blog11048.jpg


blog11041.jpg
少しすると柴犬さんが来た
もうすぐ3歳の「ゆきちゃん」 足が長くておとなしい美人さん
イロと同じくらいの年なのに落ち着き感が違います

blog11049.jpg

blog11050.jpg
走るぅ~

blog11051.jpg
遊ぼう~と誘って、みんなで走るぅ~

じっとしてるさくらの前を。。。
blog11052.jpg
みんなが通過

そんなさくらは、いつも通り、ずっとマッタリでしたよ
blog11043.jpg

blog11044.jpg
さくらが動いた ちょっとだけ散歩です

blog11045.jpg
あとはマッタリ

blog11046.jpg
「動かんね~」とか言われながら、いつも通りのドックランを
満喫したさくら

blog11053.jpg
イロはしっかり走って大満足

・・・で終わりたかったけど
途中イロが「ヨシ!走ろう!」と周りのワンコが
走りだしたので振り返ったら
そのわんこ達がイロにちょうど激突

イロは一瞬の出来事にビックリで、悲鳴あげ、一回転してました

そのあとも、ビビってることもなく、まあ普通にはしてたけど
思いっきり走るってことがなかったので
この日は帰りました

また曇の日とか狙って、ドックラン連れて行ってあげようと
思います

9月になればちょっとは涼しいかな~~




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム