黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

長引く外耳炎

2日金曜日、さくいろWで病院行ってきました

blog11054.jpg
出発

blog11055.jpg
到着

blog11057.jpg
まったり
私の好きな、後頭部の姿)

blog11056.jpg
イロはカープ女子で行って来ました

先生カープファンで、TV中継ある時は待合のTVも
カープのチャンネルにしちゃうほど
優勝間近なので、着て行くと、先生撮ってました
病院に何しに行ってるん??って感じですね(笑))

優勝したら何かあるんですか?って聞いてみたら・・・
「ユニフォーム着て診察しようか~」って看護師が話してた
なんて言ってましたが・・・
冗談かほんとにするのか・・・ちょっと楽しみ


さてさて・・・そんな話よりも診察結果。。。

まず体重
さくら:7.85kg いろは:5.7kg

さくらは、外耳炎をまだ引きずってて
ちょっと長いので、もう1回1週間効く薬を耳に入れて
飲み薬を追加して、様子見することになりました
尿検査も、前回膀胱炎っぽかったけど正常に戻りました

いろはは、目の周りのかゆみ、口周りの赤みも
イイ感じで治ってきました
blog11058.jpg
調子良いので、朝晩にしてた薬を1回に減らして
様子見になりました


カイカイは落ち着きつつあるけど、さくらの外耳炎を
早くスッキリさせてあげたいです
また2週間後にWで診察です



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム