黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

2DAYS ライブ

またまたちょっとUPお久しぶりです


10、11日 2days ライブに行ってきました

blog11067.jpg
広島グリーンアリーナ で、コブクロです

まあ~ご興味ないと思いますが・・・
ライブと言えばツアトラです
またいっぱい撮りました

blog11063.jpg

blog11064.jpg

blog11065.jpg

blog11066.jpg
3台とも「5296」(コブクロ)ナンバーです

blog11068.jpg
メッセージもあり
blog11069.jpg
こういうのが嬉しいです
blog11069.jpg

blog11070.jpg
後ろにも
blog11071.jpg

blog11072.jpg

土曜日ライブはカープの試合が気になる時間帯

だから!ではないんですが、私たちもカープでライブ参戦です
blog11073.jpg
15黒田
blog11074.jpg

コブクロの黒田との絡みで、いつからかライブでファンが
ユニフォーム着るようになったんです
いっぱいいました

時々、25新井とか、33菊池とか、黒田に関係ない番号も
いましたけどね~

そんな感じもあってか、コブクロもファンも優勝を途中気にしてる
ライブでした

土曜日はライブ終了時点でまだ8回表でした
そのまま街中にいたら、号外や盛り上がりを
体験できたかな~とあとで思いましたが
車で見ながら、途中はコンビニに止まって
優勝の瞬間を感じてましたわ


優勝翌日の日曜日は、街はすごいことになってましたよ!
我が家も朝ちょっとだけセールに行きましたが
大型ショッピングセンターは、駐車場いっぱいで
ゲート開かず、開くのを待つ列で渋滞だったとか・・・
中心部も、どの路地も駐車場待ちの列で
いろんなところで渋滞してました

あんなの見たことない日曜日でしたよ
そんな中、運よくコインパーキングが1台空いてて
ライブにも間に合いました

日曜日ライブは、コブクロもカープの優勝を祝ってくれて~
黒田が黒田の15番を着て出てきたり
小渕も、途中で、カープの応援をギターでひき
ジェット風船をあげたり
カープ優勝モードも取り入れてくれて、最高な
ライブでした


ライブ最高~!!
年内まだ私はライブあるので楽しみますよ



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム