黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

もしかして???

土曜日にカープが優勝して、街中はまだまだ
優勝モードです

バスにも「優勝おめでとう」が付いてたり、いろんな所で
ポスターやノボリを見かけます

スタジアムには。。。。
blog11080.jpg
各球団などからの酒樽が飾ってありました



我が家は、熱狂的なファンではないんですが
黒田のカッコよさ、登場曲がB’z・・・そんなところから
試合が気になって見たりしてました

優勝も嬉しい
感動したもん


そんなこんなで、買っちゃった

スポーツ新聞の特別号
350円もするのに2種類買いました

それから、地元新聞の優勝特別セット
優勝の号外とか3種類がセット(500円)

(思わずUPしようと思ったのですが
新聞記事なので、○○権??
何かにあてはまってはイケないのでやめました


それから、優勝決まって、あとは地元は数試合
私は試合を今の球場で見たことなくて・・・
そんな話をしていたら、偶然にも譲ってもらえる
話をもらって、ギリギリに頂けました

blog11075.jpg
あとは・・・
雨女パワーがある我が家なので、天気が心配
(と言ってもパパさんは留守番)
台風来てるし
今のところ曇り・・・

旧市民球場に行ったことあるけど、○○年ぶりです
新球場では見たことないので、今からドキドキです

とりあえず形から~~と
blog11082.jpg
今頃、ちょっとずつグッズ買ってます

初試合観戦なんです
雨降らないよう祈っててください


新聞とか色々買ったり、グッズも少しずつ買ってると・・・
もしかして、これからカープ女子に???と、ちょっと
思ったりしますが、とりあえず。。。
初試合観戦を楽しんできます
ドキドキです




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム