黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

塗り薬を完食。。。

きのうの朝
15分くらい目を離した間に、イロが塗り薬を
チューブごと噛んで、中身を全部食べてたんです

完食です
blog11084.jpg
目の周りが赤くなった時に塗る薬で
1~2回くらい使った程度で、ほぼ丸々残ってました

きのうは病院へ連れて行けなかったので、とりあえず
この薬を持って行って聞いてみました

油分が入っているので、もしかしたら下痢になるかも
いうことで、3日分軽い下痢止めをもらいました

昨日も普通で、今のところ大丈夫そうです

まさかこんなもの食べると思わないから、低い所に置いて
いたんです
これからは高いところへ置かねば



これプラス。。。

1週間くらい前、同じくチューブを破壊

blog11085.jpg
歯磨きです

これはほぼ使っていて、もう少しって感じでしたが
噛んで噛んで、穴が開いて、絞りだすと途中何か所から
も歯磨きが出るようになりました

この時は歯磨きだから問題ない!とスル―してたんですが
これに続いて、薬をやるとは・・・


3歳でも、まだ悪ないろはなんです



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

ご無沙汰しております。ブログにはいつもお邪魔しております^_^
いろはちゃん、大丈夫でしたか?やるなぁ、いろちゃん!びっくりですね。うちのあずきは12月で4歳ですが、多少落ち着いてきてはいるものの、まだまだやんちゃです…。

ひかままサマ

さぼり気味のブログを覗いてもらってありがとうございます

いろは、悪でしょ~悪すぎます
あずきちゃんは、もうすぐ4歳ですか~
うちもあと1年したら落ち着いてくるかな~~

もう少しの我慢でしょうか~
予想外のことするのでほんとビックリします
早く落ち着いてほしーーい


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム