黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

カープ人気はスゴイね

17日土曜日

じぃじの病院に行く日で、朝早めの予約が
とれたので、じぃじがリハビリ時間中に
ちょっと先着の物をGETしに、ばぁば
向ったのです
blog11108.jpg
先着300名
どの店舗に行こうか迷ったのですが、病院から近い
ところを狙って行きました

10時開店で到着したのは9時15分頃

既に整理券配布が始まってました
ばぁばを先に車から降ろして
そして私がもらった時は。。。

なんと。。。
blog11109.jpg
ラスト300番だったんです

すごくないですか??この運

実は前日金曜日、たまたま開店時間にスーパーに
行ったのです
試合行くのにグッズないかな~とグッズ狙いで

そしたら開店と同時にダッシュされてて
何?何?と早足で行って、店員さんに
「この列ってなんですか?」と聞くと
「ビールかけの時のTシャツです」と

買う気で来たわけではないけど、誰か
欲しいって人もいるかな~ととりあえず並んだんです

そんな長蛇でもなかったけど、1人5枚くらい買えるようで。。。
Mサイズ完売しました!・・・L完売しました
Sサイズ完売しました・・・とどんどん完売
LLのみになると女性は列から外れていきました

LLでもパパさん着るか~と、とりあえず並んでいたら
なんと
私の目の前で売り切れたんです
前の人が展示してた最後をGETされて~

買う気で来たわけではなかったけど、目の前で売り切れって
すごくショックでした

話それたけど、前日の目の前の売り切れのリベンジ
のような、ラストの整理券GETって運復活しましたよ

それでGETできたバック
blog11110.jpg
意外と生地しっかりしてそうでしたわ

ばぁばもGETできて喜んでました

パパさんは、別便で他の店舗に行ったのですが
がいっぱいで、列も長蛇でGETできなかった
ようです

「そんなに並ばんのじゃない?」と言ってたパパさん。。。
「甘くみてたわ~」の言ってましたわ


とにかく今カープ物はすごいです

グッズ売り場もどこも空っぽに近く品薄なんです




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

ご無沙汰してます(*^^*)
私もトートバッグGETしました(^∇^)

コロ&もみじママさま

カープトートGETされたんですねe-454
多くてビックリでしたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム