黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

偶然。。。コスモス畑

3連休おでかけされました??

我が家は、どこか~どこか~って言いながら
初日の全国的に天気悪いって予報から
旅する気分もなくなって~
主にゴロゴロ & ちょっとドライブで終わりました

どこか~が思い当たらず、じゃあってことで
前の週に続いて、道の駅巡りをちょっとだけすることに


岡山県の井原市辺りにまず行って~

着いたら昼前くらい、買い物してお腹もすいたので

blog11174.jpg
そばと赤飯で軽く昼ごはん

それからちょっと移動

笠岡へ行きました
そこに偶然、コスモス畑 
blog11182.jpg
撮らずにはいられない~~ 
頑張ったんですが

いつもの通り、自由なさくいろ達 
に向くわけがないんですが~

せっかく撮ったので、見てやってください

blog11175.jpg
左向いて~

blog11176.jpg
右向いて~

(※やらせではないですよ!)
あっち向いてほい じゃないんだから~
突っ込みたくなるくらい、まとまりゼロなんです

こんな調子で。。。

blog11177.jpg
反対向き~

なんとか向いたって思ったら。。。
blog11178.jpg
目を閉じて~

今度は。。。
blog11179.jpg
上下

向いてくれなさすぎな辛さ
blog11185.jpg
目線は違うけどまあまあがコレかな
blog11186.jpg

自由さん達です(笑)


向いてくれなくてもこんなの好きです
blog11183.jpg
クンクン

blog11184.jpg
イロはコスモスに、アゴを乗せて~

秋らしい撮れてよかったです

blog11187.jpg
コスモスに蜂さん


5か所買い物に回ったかな~~
blog11180.jpg
blog11181.jpg
いろいろお買い物


道の駅で野菜とか買うの好きだから、
遠出もいいけど、近場の道の駅を回る休みも楽しかったです




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム