黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ついでに

カープのことUPばかりで、またまた
さくいろが登場してないですね

さくいろ達は、4日金曜日病院行ってきました

さくらは今毎週ですが、イロは11日ごろでよかったけど
行きたくてしょうがない感じだったので
ついでに行ってきました
blog11273.jpg
出発です

blog11274.jpg
到着

blog11275.jpg
まったり待ちます
blog11276.jpg
座って後ろ姿

blog11277.jpg
伏せて後ろ姿


まったり待って診察です

体重。。。さくら:7.4kg いろ5.6:kg

blog11278.jpg
先生待ち中

(診察室でも後ろ姿写真♪)

blog11279.jpg


さくらの耳は、ちょっとだけイイ方向に治ってるようです
汚れはあるものの、汚れ方が少ないのでちょっと
イイ感じだそうです
引き続き、点耳薬と飲み薬でまた来週診察

そして、ほんとは10月予定だったワクチン注射をしました

来年こそは、ちゃんと9月狂犬病、10月ワクチンするぞーー!
(狂犬病は春ではなくても1年の中で打てば○だそうです)

イロは、ついでに来たので、とくに悪かったわけではないんです
月末までの追加の薬をもらって、月末に診察&ワクチンです




久々の、さくいろ登場のUPだったのに、ほとんど後ろ姿
並んだ時の後頭部が好きなので、ついつい♪



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム