黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

久々のお泊まりしました

またまた。。。お久しぶりです
(=またまたサボり気味です



先週、17日土曜日から2泊3日 さくいろお泊まりしました

blog11330.jpg
出発です

blog11331.jpg
到着~。。。の目線の先は

blog11332.jpg
慶次くんでした
イロはクンクン

せっかくなので~と思ったけど。。。
blog11333.jpg
みんな自由な感じでパチリ

さくいろを預けて。。。
私は駅でブラブラ
blog11334.jpg

ブラブラして出発です
blog11335.jpg
“初”さくらに乗って

いつも車の移動な我が家、今回は
なので私は10年ぶりくらいに乗った気がします
しかもパパさんとは大阪で待ち合わせ
1人で乗ることもないから、迷子にならないか
ドキドキでした(笑)

向ったところは。。。

blog11337.jpg
京セラドーム

ライブです


blog11338.jpg
コブクロの セミファイナル&ファイナルの2days
blog11339.jpg

ドーム前のイオンも
blog11336_20161222211550dc7.jpg
外も中もコブクロ仕様でしたよ

1日目はスタンド、2日目はアリーナ1列目
(正確には1列目と言っても花道から1列目
ステージからは10列目くらいの距離でした)

ラストだけあって、感動感動

来年は、まだなーーんもライブ予定埋まってない
思ったら、来年のツアーの予告あり~~
大阪は行けないかも?だけど、色々行きたいな~~


いつもは車中泊な我が家

新幹線&ホテルなんて久々
だから、1日目ライブ後はホテル近くの居酒屋へ~~

食べすぎたにも関わらず、翌日は早起きし
食べ放題の朝食バイキング
blog11340.jpg
パパさんは基本和食に+バイキング

blog11341.jpg
私は基本洋食に+バイキング
blog11342.jpg

2日目のライブ前は。。。
まず
blog11343.jpg
宝くじを買いに行きました 有名な場所らしい

blog11344.jpg
スタンプも押したよ~当たれ~~


ライブ終わって、新幹線で帰りました
しながら帰れるところが、車と違って良いね~
家に着いたらPM11時頃

さくいろは翌日夕方お迎え行きました
は撮ってないけど、毎度毎度だけど
クールな対面でしたよ



ライブまでは風邪ひけないと気が張ってました
それが緩んだようで。。。
きのうから風邪??喉?? とちょっと怪しい感じ
早め早めの薬で、連休楽しみたいよぉ~だしね




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム