黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

散歩におでかけ~

3連休ですね
風邪でダラダラしていたお正月もずーーっと前な気がします(笑)
ようやく復帰して3連休は元気に突入しましたよ!

そうはいってもゴロゴロ予定のこの連休
昨日は夕方散歩におでかけしました


blog11376.jpg
瀬野川公園に言ってきました
いつもは野球やサッカーなどスポーツの団体もいますが
さすがにまだお休みなのか、団体は0で
家族連れが少しで、人少なかったです

イロはボール遊び
blog11377.jpg
やる気で構え??

blog11378.jpg
追いかける~

blog11379.jpg
くわえたままウロウロ。。。

blog11380.jpg
投げるのを待って

blog11381.jpg
GET

これを何回も繰り返してました
でもいい加減飽きるようで、あとは散歩で歩いてイイ運動してました

さくらは、まったりしてました
blog11382.jpg
鼻に付いてるのも気づかずネ(笑)
マヌケ顔です


帰りは。。。
blog11383.jpg
早速、ももちゃんに会いに行ってきました
年末に会った時よりも元気になってました
安心したーー

blog11384.jpg
看板犬してました

。。。。ってことで、きのうは
お好み焼き買って帰りました



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム