黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

今年初の病院の日

先週の連休、風邪から復活したと思った私
。。。油断したのか?しつこいのか??
今週またぶり返しの風邪気味です

連休もゴロゴロしてましたが。。。
ずーーーっと使っていたPCが古くて古くて
フリーズしてしまうことも何度もあり使い物にならないので
お正月に思い切って買ってしまったのです

新しすぎて全くわからず。。。
セットアップなどなど連休にパパさんにしてもらいました
未だに使いこなせてないけど、なんとかブログ画面には
たどりつけているので、更新頑張ります


今日は、さくいろWで病院行ってきました
先生&看護師さんに2週間遅れの新年ご挨拶でした

先生にも「意外とお正月何もなく大丈夫でしたね」と言われました(笑)
なんか調子悪くなる、さくいろなので意外だったようです


散歩終わったらすぐすぐ順番来て、まったく撮れないまま
診察室へ~~
(ある意味順番早くてツイてるスタートかな

体重 さくら7.6kg いろは5.55kg

最近気にしてなかったけど、まず耳のチェックから
踏ん張って、頑張る姿に思わず
blog11386.jpg
右側はパー状態にして踏ん張る

診てもらっているのは左側の耳
その足は。。。
blog11387.jpg
いつもこうやって浮いてます

顔は撮らずに頑張る足元だけ撮ってしまいました


さくいろ、どちらも調子いいので、3週間後の診察になりました
診察が伸びるとなんかおこりそうだけど・・・
とりあえず2月初めの診察まで何もおこりませんように~~


blog11388.jpg
まったり生産待ち中


今年も病院な2匹です



(あーー新しいPCに慣れないので難しいーー




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム