黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ハッピーバレンタイン

きのうは、ハッピーバレンタイン

。。。と言っても、なんもしてないです
ただただ食べたいものを買っただけです

何人で食べる??ってくらい色々買ってしまった
blog11474.jpg
パパさん用ではなく、私も食べる用に買いました
甘いもの&塩っぽいもの

あーーさくいろ達は特に用意してなかったけど
久々のイベントに顔を出してきました

第40回のJOYマルシェへ

blog11467.jpg
出発
(さくらは丸まりすぎて手前に背中です

blog11468.jpg
看板娘のだんごちゃん

うちのは。。。
blog11469.jpg
なんちゃって看板犬です

blog11470.jpg
1人ではさくいろ連れていけないんだけど、昨日は
別の用事が入ってしまって、ばぁばも一緒だったので
さくいろで行ってきたんです

イヤシイさくらは、みかんに反応中

イロは。。。
blog11471.jpg
人好きなのもあって、おばさま達と仲良くしてましたよ

blog11472.jpg
だんごちゃんと一緒に

さくいろ達に。。。
blog11473.jpg
お菓子を買って (左は頂いて

もう少し、勝手に看板犬したいところだったけど
急きょ用事が入ってしまって、さくいろとドライブ?
車で待っててもらって色々用事を済ませて
帰ったら夕方
。。。半日、ずっとあっちこっち行って、運転してた
気がします 疲れました



さくいろ達も、用事に付き合ってもらうドライブで
帰ったら爆睡してました



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム