黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

やっと少し落ち着くかな~

今日、じぃじが退院しました
(入院したとか、UPしてないけど。。。)

去年からずっとバタバタが続いていて
落ち着いたかと思うと、また別のところが悪くなり入院
転院含め、約1か月入院してました

今日病院帰りにランチして
TVでやってたとか・・・を見てたらしく美味しそうだから
連れていって~~と
早めのランチして帰りました

お餅が有名なところで、赤飯を買いました
blog11486.jpg
私が退院したわけじゃないけど、赤飯に便乗です
今晩は赤飯
甘いものも食べたくて、おはぎも買っちゃいました


病院横に公園があって、黒柴2匹連れが毎日来てた~とか
言ってました
その公園に実は先週、さくいろを連れて行き、窓越しに
久々じぃじとご対面したんです
さくいろもお見舞い

さくいろに窓から手を振ってくれた、じぃじとばぁば
人と違うからワンコそんな何階も上の高い目線は難しいんだけど・・・
と思いながら、でも久々にさくいろを見れて喜んでくれて
一瞬ちょっとは元気がでたかな~と私も安心しました

今日退院したじぃじ、あとはとにかくリハビリ頑張ってもらう
だけで大丈夫なので、今度はさくいろ連れて実家へ遊びに
行こうと思います


バタバタもこれでちょっとは落ち着きそうです



そーそー
パパさんが日曜日から、ちょっと遅めのブームに乗っちゃって
インフルになり昨日までお休みしてたんです
じぃじの退院あるし、私は風邪もひいてられないので
家の中でもマスクマスク
ご飯作ってても、ちょっと味見~とか、つまみぐいに不便で
マスク生活はちょっと困りました
今週いっぱいは家の中でもまだマスクしておこうと思います

大ブームが終わったようだけど、まだまだインフル気をつけて
くださいませ



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは(o^^o)お父様、落ち着かれたようでひとまず安心ですね。誰が悪くても落ちつかないですよね。さくちゃんもいろちゃんも元気いっぱいですね!ご主人インフルですか…。私もちょうど1ヶ月前になっちゃいましたよ。実家の父が白内障の手術の日でして、送り迎えもして、うちの黒柴のあずきのシャンプーの送り迎えもしてたんですが、なんか身体がだるくて熱っぽくて。夕方近くの医者へ行ったらインフルエンザでした。誰にも移ってなかったのが幸いでした。後から考えるとよく送迎できたな、と笑 いつどこで移るかわからないですよね(◞‸◟)

ひかままサマ

ありがとうございます。

ひかままさんも先月インフルになったんですね~e-443
なんかやらないといけない!!と気が張っていると、しんどくても頑張れるんでしょうねe-271
お父様の送迎で、お父様はインフルかからずよかったですね
目に見えないから、ほんとどこで、もらうかわからないですよね
ホッとした気のゆるみから主人のインフルに続かないようにしたいと思います

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム