黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ひな祭りは病院へ

3日はひな祭りでしたが
我が家の雛たちには特に何もなく。。。
普通に過ごして病院に行ってきました

blog11501.jpg
出発

blog11502.jpg
到着


待合にはワンコ待ちが多く、着いた時には座れないほど。。。
フッと見ると~柴犬のbabyちゃんがいました
運よく、そのお隣に座れて、待ち時間ずっとお話してました
も~~可愛くて可愛くて
撮らせてもらいました

blog11505.jpg
豆柴の「はなちゃん」
まだお家に来て1週間くらいだそうで、この日が初めての病院だったそうです
小さくて、ぬいぐるみみたいで、ずっと見ていて飽きなかったです
またいつか病院で会えるといいな~~
あーー何回見ても可愛いわ

ずっとお話している間、さくいろ達は。。。
blog11506.jpg
まったり待ってました

まったり待って診察です
blog11503.jpg
診察室で先生待ち中
blog11504.jpg
じーーっと奥を見つめて、先生がくるのを待ってます

体重は、さくら:7.7kg いろは:5.8kg
           どちらも気味でした 

いろはの口周りのカイカイも赤みもひいて落ち着いてきた!と
受付で話したばかりだったのに、さくらをまず診察してた時に
すかさず、掻いてて。。。
さあ~イロ診察ってなった時には
口周りに血がついてるほど真っ赤になってました
先生も「掻いたらトコトンまでやるよね~~」と

もう少し、薬は朝晩にしておいて、次回よかったら
減らしていこうってことになりました

さくらは、今はまあまあ調子良いので問題なかったです


3週間後くらいに診察です

またこの間に何もないことを祈って
日にちが空くと結局病院行くことになったりすること多いからね~


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム